目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

400フリー決勝

2013-09-15 | 日記
3:58.89

4位

この種目は期待されていただけに
表彰台にも上がれず残念。

たぶん坊主は大泣きしてると思いますが

長男が言いました

「勝ってばかりじゃダメ。調子に乗るから(笑)

負けて強くなる」

と…


それでも勝たせてやりたかった

今年の国体は、まだ誰も表彰台に上がっていない

堀田選手とゆうまに期待!

頑張れ!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま( ^ω^ ) (キキ)
2013-09-15 16:23:20
たくちゃん、残念っ!

そうそう、悔しさはバネになるよ(^_^)v

三日間、テレビ録画して見たよ~^_-☆
初日のたくちゃんはちょっと緊張してみえたような^^;
これからどんどん大舞台を経験して、大きくならなきゃいけないネ(^∇^)

受検もあるね~^^;
これからも応援してるからね\(^o^)/
返信する
お疲れ様でした。 (ゆまま)
2013-09-16 13:16:11
お疲れ様でした~~(~o~)

台風の影響なく、帰れましたか?

ホテルが拓くんと一緒だったそうです。

そして!話までしてくれて!
お友達になれたのでしょうか?(≧∇≦*)

全国に、友達もふえれば、また、頑張ると思います!
仲良くしてくださーい(^^)/

うちわ、ありがとうございました!!
返信する
キキさんへ♪ (管理人)
2013-09-16 15:13:11
応援いつもありがとう^^

夏の大勝負は終わりました。

>受検もあるね~^^;

忘れてました(笑)

こっちの方は 頭が痛い。。。

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
返信する
ゆままさんへ♪ (管理人)
2013-09-16 15:20:20
雨の中 弟くんたちを連れての応援

お疲れ様でした。

ゆゆ頑張ったねぇ~^^

入賞おめでとう!


ゆゆちゃんと拓は同じホテルだったようで
ゆゆちゃんから話しかけてくれたと嬉しそうに拓が言ってたよ^^

これからも全国大会の場で 会えるように 頑張ってもらおう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。