目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日までよ^^

2013-09-24 | 日記
昨日の話。。。。

学校も部活も休みで家でゴロゴロしていたお嬢が

私が坊主をきららプールに迎えに行くとき

「今日で最後よ。31が 31%オフなのは^^」 と。。。


アイスをダブルで買うと 31%オフ^^


と言うことで お嬢に言われるがまま買いました



お嬢と私はスモールダブルですが 坊主は当然のようにレギュラーダブルを注文。

差額の125円 払わんかい!


31も美味しいけど

今年も食べました 長寿の「ミルクセーキかき氷」







バカ旨っ!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏メニュー?! (しんのす犬)
2013-09-24 21:28:43
食べたい!
行きたい!
………でも、9月までなんやろうなぁ(ToT)

たくママ、おでんはいつから?(*´∀`)♪
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-09-24 22:07:33
これ夏限定だからね。。。
10月の5日はどうだろう。
聞いとくよ。
ホテルから100mもないところやけ(笑)

そそ、おでんねぇ。。。
スーパーに買い物に行ったら もうおでんのコーナーが出来てるやん

10月に入ったらつくろうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。