目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今さらですが JO予選 動画

2013-02-21 | 動画(水泳、剣道)
2月は なにかと忙しく 昼寝をする時間もなかなか取れず。。。

旦那が撮ったJO予選のビデオをまで見てなかったのですが

今日は仕事が休みで 何も予定が無く 時間がゆっくり^^

坊主も学校休んで寝てるので 家の中は静か


で、You tubeにUPするときに ビデオを見ましたが。。。


ずいぶんターンが上手になってたのに

なんで今回 こんなにターンが下手になってるんだ?














春のJOは短水路。。。

ターンするたびに離されるがなぁ~

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。