目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

大きくなってるぅ~^^

2010-09-10 | 日記
二学期に入って 身体測定がありまして。。。。

なっ、なんと 坊主は 身長が5cm 伸びてる~!!

で、体重も5kg 増えてる~!!
体重は 増えすぎやね

4月148cmから 9月153cm

この調子でいくと 春のJOのときは160cmいっちゃう?^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陵の母)
2010-09-11 00:50:04
うちの息子も小学校卒業するときが160cmでした

小学生の間に158cmの私の身長を
抜かしたかったみたいです

今は、170cmぐらいになってるから
中学に入って10cmくらい伸びたかなぁ~

返信する
陵太のお母さんへ♪ (管理人)
2010-09-11 20:01:46
陵太は 小学生のときから デカイ!
って言うイメージがあるなぁ。。^^

坊主も 陵太みたいな体型になると嬉しいな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。