目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

また一つ。。。。

2013-09-28 | 日記
お嬢は今日 お友達の家にお泊り。

なので お嬢が昨夜

「ママ、明日は仕事?」

と聞いてきたので

「仕事よ。早出。」

と言うと

「じゃあ明日は会えんね。」

と言って 可愛い紙袋を出して来た。



28日は私の誕生日なので プレゼントを用意してくれていたのですが

「何それ?」

と坊主はお嬢に聞いた

これを見ても 私の誕生日を思い出せない時点でアウト!なのに

お嬢が 私に紙袋を渡すのをみて

「なんでママにやるん?」

と。。。。

「明日はママの誕生日やん^^」

とお嬢が言えば

「そうなん」

の一言。。。。


あんたは誰の誕生日なら覚えとるんかい!(笑)


お嬢からは私の大好きなお菓子と ハンドクリームと

そして手紙が。。。。

毎度のことですが お嬢からの手紙は泣けるぅ~~~

(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~



今日 坊主は 中学校のブラスバンド部の定期演奏会に

チャリで市民館へ行き 帰ってきたのは5時。


今日はじめて顔を合わせたのに「誕生日おめでとう」とは言わずに

「今日のお昼ごはん代ちょーだいよ!」と。

なんじゃそれ


きららプールには私が連れて行きましたが 帰りは旦那に迎えを頼んだ。


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~~

  ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~~



と歌いながら部屋に入ってきて

「誕生日プレゼントを買ってきたけ^^」

と言って コンビニの袋から出したのが これ ↓




「あんたパパから 『今日はママの誕生日やけ何か買った方がいいんじゃないか?』

 て言われて 買ったんやろ


と言えば

「いや 今日定演の帰りに買うつもりやったけど

 時間がなかったんちゃ


と 言ってましたが 本当は私の読みが当たってた(笑)


このブログを書いてる間に日付けが変わりましたが

旦那から 諭吉が入ってる封筒は受け取ってません


歳は一年で一つしか増えませんが

体重と図太さは かなり増しました





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-29 02:10:54
 
オメデトウゴザイマス(≧∇≦)b
コメントさせて頂いて1年m(__)m 
これからも、ブログ楽しみにしてます!

返信する
おめでとぉぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ (キキ)
2013-09-29 09:04:37
お誕生日おめでと~(⌒▽⌒)

あーちゃん、さすが!
たくちゃん、ウケるぅ(≧∇≦)

昨日わが家も定演行っててさ、帰りに、たくちゃんが大進近くで雨に濡れながらチャリ乗ってるの見かけたんよ~(^ν^)

あの後白くまゲットしたんかな…( ̄▽ ̄)
返信する
キキさんへ♪ (管理人)
2013-09-29 13:34:59
ありがとう^^
拓は 練習の帰りに旦那から言われて私の誕生日を思い出したのよ

旦那が何も言わなければ「白くまアイス」は無かったわ(爆)
返信する
ありがとうございます^^ (管理人)
2013-09-29 13:39:15
お祝いのコメントありがとうございます^^

またいつでも気楽にコメントくださいませ~^^
返信する
おめでとう♪ (しんのす犬)
2013-09-29 23:57:52
おめでとうございます("⌒∇⌒")
さぁ、いくつになったのかなぁ(笑)
うちは、旦那がたくちゃん状態よ
ボンに言われて……( ̄^ ̄)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-09-30 19:01:17
ありがとう^^
旦那は一日遅れで 諭吉一枚のプレゼントでした

が この年になると金額で愛情を計ってしまうんだよねぇ。。。

『5月から小遣い1万アップしたのに。。。』とかさぁ。。。

話は変わりますが ボン。。。
お大事に。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。