目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

1000円カット

2011-06-22 | 日記
五県対抗前にカットに連れて行けず ボサボサのゴリラ頭になってた坊主。。。

今日は 水曜日で学校から帰るのが早かったので 散髪へ

いつも行ってる1000円カットのお店が 近くにオープンしたので
そこへ 行きました。

お店に入って 

イケメンのスタッフが2名

坊主だけのつもりで行ったのですが
「何名様ですか?」 と聞かれ

二人です^^」 と即答してしまった(爆)

1000円で こんなに丁寧にカットしてもらえるなんて。。。。

し・あ・わ・せ

私まで カットしてもらったので 坊主は練習に遅刻してしまった

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくママさんの魅力 (NORIしゃん)
2011-06-23 08:33:55
。。。朝から爆笑です。素直やし、やっぱりウサギさん最高~♪ねっ阿弥陀さま!
返信する
NORIしゃんへ♪ (takuママ)
2011-06-23 15:53:00
おひさ~^^へへ。。。。

いや~驚きましたよ。
まさか1000円カットのお店に こんなイケメンがいるとは。。。

たぶん 毎月通うと思います。

それも カットと白髪染めの日を分けて。。。。(≧m≦)ぷっ!

3月は 東京行が無くなりましたが8月は 東京に行きます

また阿弥陀様と一緒に お食事しましょう^^

いつものごとく 阿弥陀様のおごりで。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。