目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

入部しました!

2012-01-20 | 日記
お嬢は中3で バスケ部を引退したのですが 
そのまま4年に(中高一貫なので)なっても
バスケを続けるかと思えば 「高校の先輩が怖いから嫌だ」
と言って バスケを辞めた。

部活を辞めたのはいいのですが 4年になったら「陸上部」に入ると言い出した

中学に入って 剣道部に入り 道具一式、練習着に試合着にジャージと
どえらいお金を使ったが 一年ちょっとで辞め 次がバスケ。。。

「次から次に。。。もう部活はやめて さっさと帰って勉強しー!
ど~せ また1年ぐらいで辞めるんやろ!」


と言えば

「確かに。。。うちは 根性、忍耐、努力とか苦手やけねぇ~」 と。。。

そういうところは 私にそっくり

あっ、いや 旦那と29年も一緒にいる私は根性は無いが忍耐はあるな

で、入部許可願いをもらってかえったのですが そのまま親のサインは書かずに
ほっておいたら 勝手に旦那の名前を書いて提出し 今日から部活に出たお嬢


「ただいまぁ~^^部活楽しかったぁ~^^」

と 帰って来たお嬢。。。


いつまで続くことやら。。。。┐(´~`;)┌





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さん (ゆう)
2012-01-21 10:05:21
走れるピアニスト!!ですね
お嬢さんのピアノ演奏の動画をみさせていただきましたが、素晴らしいっ
返信する
ゆうさんへ♪ (管理人)
2012-01-21 13:32:50
お嬢のために買ったグランドピアノは音を奏でることなく 
今では一番高級なインテリアとなりました

娘は 短距離だとちょっと速いぐらいで
娘が陸上部に入った理由が 私には全然わかりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。