目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

気分転換に^^

2011-07-13 | 日記
大会続きで 疲れがなかなか取れない坊主

気持ちはあっても 練習でのタイムが上がらない

小学校のときは 有休使って(爆)学校を休んで疲れを取っていましたが
中学になって 「学校は休まない!」と今年の目標の一つにしてるので
今のところ 学校は休まずに行っている。(って 当たり前のことなんですが。。)

で、大事な大会前ですが 思い切って練習を休ませ
整体に行きました。

帰りに 久しぶりにパン屋さんで食べて。。。。。



「名倉選手も気合入れで坊主にしたけ
あんたも久しぶりに坊主にしたら?」


と 言うことで 急きょ イケメンスタッフのいる1000円カットへ

私も カットしてもろうと お店に行くと。。。。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

イケメンスタッフが一人しかいない

その一人のイケメンスタッフに私があたるかどうかわからないので
私はやめて 坊主だけ(≧m≦)ぷっ!




大会前に気合入れで坊主で。。。。とお願いしましたが
今まで私がバリカンでやっていた坊主とは違って
おっしゃれ~~~な坊主(爆)って言うか これは坊主じゃないな(^_^;)

カット中 スタッフと坊主の会話

「スポーツは何をやってるの?」

「水泳」

「どこで大会があるの?」

「あじす」

「えっ?あじすにプールがあったっけ?」

「きらら」

あんたは3歳児か!(爆)


頭もすっきりして 31のクレープ食べて 



私のアイスも食べて



気分転換できた!  はず。。。。。


全中予選まであと3日

頼むよ






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェン(≧ε≦) (ゆうきママ)
2011-07-14 14:26:12
拓くんカッコイイ~(≧ε≦)

ゆうきも そろそろバリカンやらなきゃ~♪

拓ママ素晴らしいたまには気分転換させてあげるって大切ですよね☆
返信する
ゆうきママへ♪ (takuママ)
2011-07-14 19:10:23
拓はカッコよくはないけどすっきりはしました(爆)

拓も5年生までは 私がバリカンで坊主にしてたんだけどねぇ。。。

色気づくと 坊主を嫌がりだしたわ。

そそ、拓が「今度 ゆうきにブレ教えてもらおう。
ゆうき キックがいいけ^^ぶち進む」って言ってたよ。

今度 拓に教えてやって~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。