目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

進んでおります。夏休みの宿題^^

2011-07-27 | 日記
今日は 山大練習が終わって 山田先生が坊主に勉強を教えに来てくれました^^

もちろん ちかちゃんとあんちゃんもセットで。。。(爆)



今日は うな丼



世界水泳を見ながら みんなで食事をしたあと 坊主は勉強タイムへ。。


坊主を山田先生が教えてる間 テレビを見ていた ちかちゃん、杏ちゃん。。。

お腹もいっぱいになって。。。。。

「拓ママー!お風呂入っていいですか?」

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

こういうところが 可愛い


それにしても 山田先生。。。。

坊主相手に 途中何度も と なりながらも
辛抱強く教えてくれてます。

今日は1時間半 頑張りました。

お疲れ様でした^^山田先生。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。