目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

クリスマスプレゼント

2013-12-24 | 日記
毎年坊主がクリスマスは合宿なので 早めのクリスマスをやっていた我が家。

しかし 今年は ナショナル合宿から夜帰って翌日にはブロック合宿に参加したので

我が家はクリスマスケーキも買わず 特別な料理も作ることなく

もちろんクリスマスプレゼントも無い


が、ブロック合宿に参加している坊主に

クリスマスプレゼントが。。。。


日本水泳連盟から ポロシャツとキャップが支給されたそうな

よかったねぇ~~^^

クリスマスプレゼントになったがなぁ~~

アドニスと水泳

青木コーチのブログを見ると なんと

アテネオリンピック 金メダリストの 柴田亜衣さんが

今日から視察に来られたとか。。。


柴田亜衣さんには 坊主がエリート小学生合宿で

大変お世話になったのですが 覚えていただいてるかなぁ。。。

もし覚えていたとしたら それは泳ぐではなく 

違う方で覚えてもらってるんだろうなぁ。。。




顔が緊張してこわばってる(爆)

このころはまだ私と一緒に寝て 可愛かったが



あれから3年。。。。



頭の中は変わらないが 私に

「デブ!」

と言う 可愛げの無い子になってしまった





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。