目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ウォーキング78日目 ヒールダイエット38日目 秘密のダイエット9日目

2011-06-20 | ウォーキング
ウォーキングを始めてから 朝 歩いたのは初めてでございます^^

50分ほど歩いたので4キロ弱かな?

昨日 帰りの車の中で坊主が

「明日 休みてぇ~。ずっと休んでないけ明日は休んでもいいやろ?」
と。。。。

意味わかりません




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのす犬)
2011-06-20 09:10:35
お疲れ様でした。山口県チーム、いろんな意味で強いですね(*^o^*) うらやましい~
うちの息子も初の長水レースでした(もちろん屋外)
100フリ結果...撃沈(ToT) 昼御飯食べ過ぎたって笑って帰って来るなよ~(-.-;)
※うちも同じ事言ってました!!「明日休んでいい?」(笑)
返信する
(笑)残念~!(b^ー°) (しんのす犬)
2011-06-20 22:39:17
頭と行動は小学生な中学2年です(^_^;)
...あれっ!?ある意味当たってるかな?!頭と行動は小学生...(笑)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (takuママ)
2011-06-20 22:44:12
しんのす犬さんちの息子さんは まだ小学生ですか?

小学生なら休んでもいいんじゃないですか?

うちの坊主は 小学生の間 月一の有休がありましたよ(爆)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (takuママ)
2011-06-20 22:49:17
失礼しました(^_^;)

しかし 息子さんと親近感が沸くのはなぜ?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。