目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2011-09-12 19:54:49
山口国体の応援に行ってきました。
会場の収容人数が意外と少なくて会場入りには弱冠苦労しましたが、新しいだけあって前席の人が大柄でもどの席からもよく見えるし、明るくてとても良い会場でした。
あれだけの大きな大会、気持ちよく過ごせて関係者の方々に感謝しています。

大会後、川棚温泉まで念願の瓦そばを食べに行ってきました。美味しかったです。
レンタカーを利用したのですが、黄色のガードレールを見て山口県の道路なんだなぁとしみじみ感じました。
残念ながら営業時間外だったのですが、昔よく通った山鳩という珈琲店もそのままのたたずまいで懐かしかったです。

いつかまた山口に行ってみたいです
返信する
なのはなさんへ♪ (管理人)
2011-09-13 02:25:06
山口国体に来られたのですか?
ありがとうございます^^

収容人数が少ないことで せっかく応援に来てくださったのに 
かなりの人数の方が 順番を待つことになったようで。。。。

国体後のことを考えると これぐらいの規模の施設の方がいいんだとは思いますが 
全国大会の会場となると 選手を始め 関係者のみなさんは不自由だったことだと思います。

川棚温泉まで行かれたんですね^^

国体から川棚温泉と 楽しい一日を過ごされたようで
よかったですね。

またおいでませ~山口へ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。