目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

明日はJO予選

2013-02-16 | 日記
明日は 「JO予選」

きららプールでの短水路の大会は この大会だけ。


明日は 100.200.400のフリーを泳ぎます。


3月に行われるJOの前哨戦となるこの短水路の大会で

どこまで記録が出るのか。。。。



明日は 県外からもたくさんの選手たちが参加のようですね^^


きららプールは高速プールだそうです

そのプールで毎日練習をしてる坊主たち。。。。

贅沢な話ですね(^_^;)


明日がJOの切符を手に入れる最後のチャンス。

みんな頑張れ


私は 今から 炊き込みご飯の用意をします








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がむばらねば(笑) (しんのす犬)
2013-02-17 00:17:32
こちらも明日は大会です♪
1種目だけだけどね~( ̄∀ ̄)
只今、『おでん』仕込み中♪♪
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-02-17 00:47:03
うちの「いつでもおでん」はまだ続いておりますよ~(爆)

さすがに毎日は食べなくなった旦那だけど週3は食べてます(爆)

明日の大会は ボンちゃま 1種目だけ?

と、いうことは 1500?

ダイエットにはいいじゃん
返信する
いやいや(笑) (しんのす犬)
2013-02-17 01:07:28
1500は4月デビューよ♪
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-02-17 01:34:59
>1500は4月デビューよ♪

マジ?

1500はいいわよ~

鐘が鳴るから 数えなくていい

スプリンターのぼんちゃま どれぐらいで泳ぐんだろう。。。

楽しみやね^^

と、その前に。。。。

受験 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。