目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-28 20:41:33
焼肉いいですね(^O^)
返信する
・・・さんへ (管理人)
2009-06-28 21:47:52
久しぶりの焼肉は 美味しかったです(^o^)
返信する
肉~  (おつき)
2009-07-05 09:22:06
焼き肉なんて しばらく行ってない

友達んちの家族呼んで庭ではやったけど・・・
スーパーの安い肉だったわ (^_^;)
なんせ・・・ メインは焼き鳥
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-07-05 18:16:08
うちも久しぶりの焼肉だったわよ。

爺様の奢りの予定が こっちが払ったので しばらくは焼肉はないわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。