目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ぶち 旨い!!

2010-08-26 | 日記
JOで東京に来るたび 阿弥陀様に 高級ステーキ&伊勢海老を
ご馳走になってるのですが 今回は イタリア料理でした^^

炭火焼チャコールイタリアン カルシファーズ・グリル アラ・トスカーナ

前菜は このワゴンの中から3種類





スパゲティ 

真っ白に写ってしまい おいしそうに見えませんが
坊主の選んだスパゲティ

・4種のチーズのクリームソース(ゴルゴンゾーラ等)
【平打ち麺】フェットチーネ






お肉 

特選山形牛【ランプ】最上級のもも肉を炭火焼





手作りドルチェ



この中から 私が選んだ2種類 

自家製ガトーショコラクレーム ブリュレ ~香ばしいプリン~



坊主はガトーショコラを2個注文
私のガトーショコラも食べた

どれもみなぶち うま~~い!


これとは別に 伊勢海老を 予約してもらっていたのですが 



この伊勢海老もぶち うま~~い!!

阿弥陀様 ご馳走様でした

3月 春のJOも決まりましたので 
また春にゴチになりますね^^

NORIしゃん あっというまに時間が経ったね~

また3月に会いましょう^^

お土産ありがとうございました。

って、お互い渡したお土産を お店に預けて食事して
受け取って お店を出て。。。

さよならした後 気がついた。。。

お土産。。。。
























自分が買ったものを 持っていた

明日 送ります(爆)

ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。