目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最高点^^

2013-06-11 | 日記
「おれ、89点やったけ^^最高点!^^」


と嬉しそうに話す坊主。。。。





「おれ、最初に必ず『残酷な天使のテーゼ』を歌うんちゃ^^

 日曜日 カラオケで歌ったとき 89点^^」



日曜日は練習が休みで 坊主はイツメンとカラオケに行った。

89点とか 私でも出したことない。

点数だけを見れば 坊主の言うとおり 高得点ですが

だからと言って 歌が上手いかと言えば 

上手くない(≧m≦)ぷっ!


最近の遊びは カラオケですが

カラオケの得点上げるより 

テストの点数を上げてくれ~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ、受験生!! (しんのす犬)
2013-06-13 00:56:49
テストの点数だと思ったわよ(笑)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-06-13 02:01:32
テストの点が89点だったら その日は焼肉屋で食事だわよ(笑)

今回のテストも「50点満点?」と聞かずにはいられなかったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。