目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

14歳以下 男子 400m 改め 350mフリー決勝

2013-03-28 | 動画(水泳、剣道)
短水路での4フリを 350で終わったのは

坊主はこれで2回目


泳いでるうちにわからなくなるらしい


予選のタイムがあまりに悪かったので 心配してたのですが

決勝は ナショナル合宿で一緒だった ともやの横で

必死でいくいく!

50のラップが

25.99

54.82

1:24.50

1:54.75

2:25.05

2:54.96

そして350mで

3:24.63


坊主にしたら めちゃくちゃ良いタイム

青木コーチからも 『54前後で行けてたやろう』と

言われるぐらい 大ベストペースだった。

が 先にブログにUPした通り

350mで一度止まったので 400mのタイムは

4:04.38

ラスト50mは なんと40秒かかったことになる(爆)


坊主のやつ 落ち込んでるかとおもいきや

「おれ、まだまだいけるわ。

 今 調子いいわ

 これがわかっただけでもいい


と ひじょーにポジティブでございました(笑)

明日は 自分で無くしたメダルを取りに行くそうです






今日 JO初日は 山口県選手たちはメダルはありませんでしたが

明日のレースに繋がる良いレースができたんじゃないでしょうか。。

明日も頑張りましょう!

私も応援 頑張ります!!

と、言いながら すでに初日で声がガラガラ。。。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダルが消えた!! (しんのす犬)
2013-03-28 23:18:28
画像も消えた(-_-#)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-03-29 08:54:12
今思う…

あの時、最後まで撮り続けるべきだったと…(笑)
返信する
ららさんへ♪ (管理人)
2013-03-29 09:07:50
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます(^-^)

昨日レースは最後まで泳いでいたら、間違いなくともやが優勝してたと思います(^-^;

いつもビデオを撮りながら雄叫びをあげ
まわりのかたには
ご迷惑おかけしております(^-^;

ららさん、今日も会場に来られるなら 声をかけてくださいね。
昨日と同じ場所にいます。

私、旦那以外には優しいですから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。