目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日は我が家でクリスマス

2008-12-23 | 日記
坊主が 明日から合宿に参加する予定だったので
我が家では23日にクリスマスケーキとアイスケーキを
予約しておりました。

しかし、坊主はまた熱を出し今日の練習も明日からの合宿も
お休み。
なので 我が家のクリスマスを 今日しなくても良かった
。・°°・(>_<)・°°・。


娘には1万円の服の詰め合わせ。
福袋と違って 黒の大きなエナメルのバックに入ってました。
娘は大喜び^^

坊主は ヤマホーの水着を買ったし まだ買う予定なので
プレゼントは無し。。。と言うのもかわいそうなので
ミスターマックスで ズボン2本で1500円(爆^^)

食事は 豪華に モスバーガーの「モスチキン」と お寿司^^
私が作ったものは何も無し(*≧m≦*)ププッ

食事をするときに 旦那が 「これは お前に。。。」と
ユニクロの袋をくれまして。。。。

旦那が物をプレゼントなんて 久しぶりなので驚いちゃったわ。
で、何を買ったのかと思えば 今 話題の「ヒートテック」

タートルネックシャツと U首シャツと タイツの3点
3点も買ってくれたのは 嬉しいけど
なんでシャツは Mサイズで 
タイツがLサイズなんだよーーー!












































間違いではないけど。。。( ̄o ̄*)ボソッ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。