目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

愛顔つなぐ えひめ国体

2017-09-18 | 日記
台風の影響で 三日間行われる予定が 

木曜日に 金、土の二日間に変更になり

今年の応援は諦めようと 思ったのですが。。。


木曜日の夜 寝袋とマットを持って 山口応援団と一緒に

フェリーに乗って 松山へ。。。。 

午前2時前に 会場へ。。。


金曜日 レース中は 雨は降らず。。。

坊主の1フリは。。。


金曜日レースが終わって 松山駅前で 遭遇(笑)




土曜日 朝から ずっと雨。。。。

とにかく寒かった。。。。


メドレーリレーは 組めるだけ凄い!

愛媛国体 メドレーリレー



急な変更からの 外プールで 雨の中の応援。。。

もうヘロヘロでしたが 無事 家に帰れば

それも楽しい思い出。。。


今回も 山口の応援団のみなさんに お世話になり

楽しい 2日間でした。ありがとうございました!


大会関係者のみなさま お世話になりました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (かっくんママ)
2017-09-18 20:14:05
国体はやっぱり疲れるね。
色々ありがとうございました。やっと今日帰京しました笑笑
返信する
かっくんママへ♪ (管理人)
2017-09-18 20:21:39
えっ?
帰ったのは今日?
どんだけ遊んだんだ〜!
お疲れ様でした!(笑)
返信する
飛行機のチケット (かっくんママ)
2017-09-18 22:35:58
元々飛行機のチケットが月曜しか取れず…台風で変更しようとしたが結局変更できず。日曜はホテルに缶詰…近くの商店街プラプラのみでした笑笑。朝一の飛行機も10時出発になり実際離陸したのは11時前…。思い出の国体となりました笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。