目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノア…アリエナイ!

2009-12-20 | 日記
トイレに入ると。。。。
o(@.@)o ナンジャコリャ!
トイレのカウンターの上に 食べかけのチョコレートが置いてある。
それも包みから出したチョコが。。。

坊主は合宿で居ないので こんなことをするのは。。。
「あやかぁああああ!!」
「な~に^^」

「あんたやろ!こんなところにチョコ置いとるのは!

「そそ^^さっきチョコ食べよって 
トイレに行きたくなったんよ^^」


「トイレに食べ物を置くな!
片付けなさい!!」
















パクッ!!















((@口@;)!!
食べるんかい!!

il||li _| ̄|○ il||li

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらった!! (おやかん)
2009-12-21 15:43:14
おもしろ!!
笑わせて頂きました。
あ!
アメブロに、ペタがありましたもので、お邪魔しました。
??ここは?どこ??
返信する
おやかんさんへ (管理人)
2009-12-21 15:59:32
いらっしゃいませ^^

陵太ママのブログから おやかんさんのブログへお邪魔させていただき「ベタ」させていただきました^^

うちのお嬢。。。。
私の一番の頭痛のタネなんです
(´_`。)グスン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。