目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

昨夜に続き。。。

2012-07-30 | 日記
材料がいっぱい余っていたので お昼もBBQ



しかし 昼間にBBQは暑すぎる

なのに 外で遊んでる




が すぐにクーラーの効いた部屋に入り みんなでゲーム




いっぱい食べて いっぱい遊んで 明日からの合宿頑張れ~!!

その前に 坊主は7時から 家庭教師とお勉強。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲垣 真由美(amihaha))
2012-07-30 17:04:50
楽しそうですね。

そしてみんな裸族(笑)
今度するときは誘ってちょうだいです(笑)

海の幸持参でいきますから\(^o^)/

返信する
Unknown (ゆまま娘)
2012-07-30 21:55:25
こんばんは。
BBQいいですね~!!

私も200.400のIмで全中決めました!!
全中決勝目指してがんばってください。
返信する
amihahaさんへ♪ (管理人)
2012-07-30 23:05:47
BBQは大勢でやると楽しいですね^^

一度 家族だけでBBQやって 全然楽しく無くて
二度と家族だけではやりません(爆)

是非是非 おいでませ~やまぐちへ

面倒見まっせ
返信する
ゆまま娘さんへ♪ (管理人)
2012-07-30 23:10:10
>私も200.400のIмで全中決めました!!

全中出場おめでとうございます!

坊主も決勝目指して頑張りますので
ゆまま娘さんも 決勝目指して頑張りましょうね^^

ジュニアスイマーからのコメントはとても嬉しいです。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。