目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

明日も仕事。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2011-01-22 | 日記
明日は 県ジュニアの大会ですが 私は仕事。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

とは 言っても 坊主は 朝 メドレーリレーだけで
個人種目はすべて午後からなので 応援できそう

私がいないと 会場が静かだと思いますが 
私の分まで 周南の けいこ先生に暴れてもらいましょう^^

坊主 100フリー JO切り 頼むよ


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (竜母)
2011-01-23 06:31:13
今日は会場に来れるんだ〓
良かった
うちは今、向かってる
じゃ、昼から応援頑張ろね〓
返信する
竜母へ♪ (管理人)
2011-01-23 07:16:38
おっは~^^

午後から応援に行くよ。

午前中は静かだと思いますが 午後からけいこ先生に負けないよう
応援 頑張ります(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。