目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

県合宿出発

2010-01-22 | 日記
今日から県合宿でございます。


今日 坊主は 山根ブラザーズの母の車に乗せてもらいました。
2泊3日ですが みなキャリーバックにもう一つバック持参。
荷物を車に積むのも一苦労でございます。




さっ、九州カップまで毎週末合宿です。

気合入れて頑張ろう!



ちろも助手席に乗ってるでよ~^^



パソコンのキーを打つ手が 寒さでかじかんで
指の動きが悪い

お嬢もまだ帰ってこなし、坊主は合宿に行って 家に私一人。。。


















ファンヒーターをつけずに我慢してる。

























そんな自分が好き(爆)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから…(o^∀^o) (milk)
2010-01-22 21:35:20
ダイエットにかけるお金を暖房費に回しなさい(^.^)b。


寒いと体が『脂肪をつけなきゃ!』って思うのよ~(^_-)。


返信する
milkちゃんへ (管理人)
2010-01-22 21:50:47
>ダイエットにかけるお金を暖房費に回しなさい(^.^)b。


実は凝りもせずに また注文したがなぁ~

http://www.dmjegao.com/noni/index.htm

効果はどうかわからんけど 安かったし。。
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


私だって 家計を気にせず 寒けりゃガンガン暖房つけたいわ!

旦那と喧嘩したからって 50万もするシャネルのバックを買うmilkちゃんにはわからないわよー!

そんなことより ゆうかの東京のお受験頑張ってよ!
関西はダメダメ!
東京にしなさい!
私が東京に行ったときの 宿をつくってぇー!
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。