目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

連続で。。。

2014-05-07 | 日記
今日も行ってきました 油そば専門店 歌志軒

今日から正規の値段ですが 12日までに行けば 半額チケットが貰える

旦那の食事は作って お嬢と坊主と三人で行きました。


行った時間が 21時前だったので

並ぶことはないだろうと思ったら 10分ほど並んだ


三人共 もちろん大盛りで 坊主はプラス焼き豚丼


これで半額チケット7枚ゲット!

有効期限は5月末までなので

5月中に あと2回は行くことになる



さっ、ダイエット、ダイエット!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼう院長)
2014-05-09 12:55:36
油そば専門店行かれたんですね!!僕も気になってて仕事帰りに行こうと店の前通ったら凄い行列でやめたんですよ(^^;)
もう少しお客さんが落ち着いたら行ってみようと思います(^^)
返信する
まんぼう院長さんへ♪ (管理人)
2014-05-10 00:05:04
私は好きですね~油そば^^

行くなら12日までに行かれたほうがいいですよ。
半額チケットがもらえます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。