目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

一夜漬けでも

2013-02-28 | 日記
一夜漬けでも やらないよりはやった方がいい。

昨夜は遅くまで勉強していたせいなのか

朝 何度起こしても 起きてこない。


下から二階の部屋に向かって何度か大きな声で叫ぶと

慌てて 降りてきた。


そして


「やばっ!勉強せんで 寝とった

と。。。。。



オーマイガ―ッ! 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん♪いいじゃん♪ (しんのす犬)
2013-03-01 23:14:58
うちのボン
『睡眠不足はいかんって保健の先生が言ってたから寝てくるわ』と、テスト中はすやすやお休みよ(笑)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-03-01 23:28:54
テスト中 寝てても卒業できるならいいやん^^

って、中学は義務教育やけ卒業はできるね(笑)

もうすぐだね~ガンバだよ~~^^


ぼんちゃま、遅くなりましたが 徳島県 体育協会 

優秀選手賞受賞おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。