目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

買っちゃいました^^

2010-03-25 | 日記





以前 付けまつげを買ってつけようとしたんですけど
全然 上手く付けれず捨てた過去があった。

その後 TVで この付けまつげが簡単に付けれるグッツが紹介されまして。。。

見つけたんです^^

で、買っちゃいました

早速 家に帰って 付けてみました。

坊主いわく

きもっ! 
 いい年こいてバカじゃないん!
 って言われるよ」

って あんたが言いよるんやろ!

お嬢は「目がパッチリで可愛いじゃん^^」

(o^^o)ふふっ♪


で、旦那が帰ってきて。。。。。













何も言わない。。。。






















気づかない。。。。。






























ってか 私に興味がない?


























しばくど!
こらーーーっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったぁ・・ (つーさん)
2010-03-26 00:25:34
ギャッハハァ~ッ・・・

笑った笑ったァ
転げまわって笑ったよーッ!

ご主人 お見事ォ~
気がつかないことないよ・・
ただ
ことばを失ったんだと思う・・・

心中は
“坊主クン”のことば通りのような気がする・・・

でも
オイラも見てみたいなァ
怖いもの見たさに・・・

ゴメン!(^^ゞ
返信する
つーさんへ (管理人)
2010-03-26 16:33:58
>心中は
“坊主クン”のことば通りのような気がする・・・

って、
「いい年こいてバカじゃないん!」
って思ってるってことですか?


でも ケバイからなぁ。。。
そう思ってもおかしくないかも(爆)

でも怖くて言えないってか?(≧m≦)ぷっ!


>オイラも見てみたいなァ
怖いもの見たさに・・・


阿弥陀様に感想を聞いてみて^^

東京に 【付けまつげ】 持って行くから~
(≧m≦)ぷっ!
返信する
感想 (amida)
2010-03-30 01:24:32
>阿弥陀様に感想を聞いてみて^^

>でも
>オイラも見てみたいなァ
>怖いもの見たさに・・・

怖いもん見てしまった...

もう少し、いいやつは無かったのか...

.......((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ
返信する
阿弥陀さまへ (管理人)
2010-03-30 08:22:40
昨夜は大変ご馳走になりました。
夏もゴチになれるよう頑張らせます(爆)

話は変わりますが 私のつけまつげ…
楽しんでいただけたようで嬉しいです(;`皿´)

夏お会いするときには パワーアップした目力をお見せできるよう精進いたします(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。