目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

不思議なもので。。。。

2011-01-17 | 日記
私の場合 昼寝と言うと2,3時間が普通ですが よく言われるのが
「そんなに昼間に寝たら 夜 寝れなくないですか?」 と。。。

朝8時ごろから9時間も昼寝して って これが昼寝と言えるのかわからないが
夜になると やっぱり眠気が来る。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

自分の中で 「疲れたときは寝るのが一番!」と 思ってる。
なので 時間があれば とにかく寝る(≧m≦)ぷっ!

おかげで 元気で 楽しく仕事もできて 言いたいことも言ってるせいか 
まったくストレスが無い

ストレスをまったく感じない人の周りの人が とてもストレスを感じる
と 聞いたことがありますが。。。

私の旦那。。。。


ストレスの塊。。。(≧m≦)ぷっ! 



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの旦那・・・・・ (ちぃ母さん)
2011-01-17 13:40:57

私に関わらなぃよぅにしてるぅ( ̄▽ ̄;)



昨日~会えるの楽しみにしてたのにぃ残念

私は4時起きで弁当作ってスタンバイO.K!!
だった\^o^/

早起きだったせぃか16時過ぎから うとうと。。。

気がつけば サザエさん

でも~夜もちゃんと寝ましたよっ(∪o∪)。。。

だから…育つのよ(^^:;)
返信する
ちぃ母さんへ♪ (管理人)
2011-01-17 13:45:12
4時起きで作る弁当って。。。
どんだけ豪華に作ってるのよ!


>だから…育つのよ(^^:;)

そそ^^

「寝る子は育つ!」って言うじゃん^^

って、うちらがこれ以上 育ってど~する
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。