目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

五県対抗。。。負けるわけにはいかない!

2011-06-17 | 水泳
今日は 塾の日なのに 坊主が

「明日 五県に行くけ 今日は塾休んで 練習に行かせて!」 と。。。

五県から帰って すぐに期末テストがあるので
テスト対策で今日は10時まで 先生が見てくれる予定になっていた。

なので 塾に行くように言いましたが

「勉強は ちゃんとやっとるけ 大丈夫っちゃ^^
塾 休ませて~~~」
 と。。。

坊主は 一日や二日休んだぐらいで タイムが落ちるような練習はしてない!

はず。。。。たぶん。。。。

しかし坊主が 「負けるわけにはいかんけ!」

と やかましいので 今日は 練習に行かせました(爆)



Mr.にお会いしたとき

「今日は塾でしたが 五県前なので連れてきました。よろしくお願いします

と言うと

「当然です!」 と。。。

そりゃそうだヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密のダイエット (amida)
2011-06-17 23:55:09
秘密のダイエットって何だろう?

ヒールダイエットよりももっと

恥ずかしくて言えないんだろうな...

>絶対に痩せる!って
>思えるほど 効いていますお腹に。。。。


もしかして...

↓これか!?

http://www.youtube.com/watch?v=RSfC8Br60wA&NR=1

ところで、Mr.って、大仏様かぃ?  (^▽^) ハッハッハ
返信する
阿弥陀様へ♪ (takuママ)
2011-06-19 08:10:00
秘密にしてるのは 今まで散々いろんなダイエットを試みては失敗してるので
今回は 成功するまで内緒にしておこうとおもいまして。。。(^_^;)

今のところ 結果は出ておりません(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。