目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

新人戦

2012-09-14 | 日記
今日からお嬢は陸上の新人戦に出場するため 下関に行きました。

2泊3日と言うことで 修学旅行気分のお嬢。

今回出場種目は 100mと幅跳び

幅跳びと言っても 最近始めたばかりで 
いったいどれだけ飛べるのかわかりませんが
踏切の足の膝が痛いけ 幅跳びは出んかも」
と言ってたので 100mだけかな?

この大会は上につながる大会らしく
上位4名が中国大会へ進めるらしい。

お嬢はまだまだですが 目標は

3年のとき中国大会に出たい!

らしいので 頑張れ~^^


で、新人戦と言えば 明日 坊主は 山口市の中学校の新人戦に出る。

場所は 市内の中学校の

9月は 大会、運動会と週末はずっと行事が入ってるので

「市の新人戦は出んでもいいやろ」

と言えば

「去年は広島の大会と重なったけ出れんかったし
来年は出れんけ 今年は出て 塗り替えられん記録出す!」


と言ってましたが 中学校の外プール。。。。

50と200のフリーと100個メにエントリーしてますが
虫もいっぱい浮いてると思われるプールで 坊主は泳げるのでしょうか。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~♪ (しんのす犬)
2012-09-14 18:27:49
お姉ちゃんがんばっ(≧ε≦)
たくちゃんには無理でも、うちもボンは余裕で泳げる☆

母は....名古屋小旅行中♪
....って言ったら、旦那様にバレるやん(笑)
返信する
図解スポーツ名言 (村木)
2012-09-14 22:49:43
図解スポーツ名言 http://p.booklog.jp/book/35864/read
為末さんにツイートしていただきました。是非ご覧ください。
返信する
1個メ頑張って(V)o¥o(V) (いわとびペンギン)
2012-09-14 23:35:12
個メと見ては個メント書かずにおれませんね。

中2だと1分は切ってもらわなにゃ(汗)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2012-09-14 23:42:38
名古屋で旦那ほったらかして楽しく遊び
国体前夜祭はもうお開きなんでしょうか?(笑)

返信する
いわとびペンギンさんへ♪ (管理人)
2012-09-14 23:47:31
(◎0◎;) げっ!
まさか1個メでも反応するとは。。。
さすが個メおやじ!(笑)

坊主に聞いたら「1分とか切れん!」と。。。

明日は虫との戦いです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。