目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

3月1日

2017-03-01 | 日記
坊主 高校の卒業式でした。

何が嬉しいかって みんなと同じ日に

卒業証書をいただけるって言うのが嬉しい

あっと言う間の 3年間だったなぁ。。。


可愛い水泳部の後輩たちが 式が終わって 坊主の教室の前で

坊主の出待ちをしていた。

『なにかプレゼント用意して 渡そうと待ってるんだろうなぁ。。。』

って、思っていたら 


ただ一緒に写真を撮ろうと待っていただけだった(爆)

たくま  りょう  たいちろう たく

久しぶりに 水泳部 全員揃ったので 食事に。。。



「大俵ハンバーグ」を 

たくま 450g  りょう 400g たいちろう 200g 坊主 600g

とサラダバーを注文。


たいちろうが200gのハンバーグを食べ終わる前に

坊主が600gのハンバーグを食べ終えた(笑)


キャプテンに引き継いだジャージ。。



来年度は りょうが来てくれます^^


色々あった3年間でしたが 言い換えれば 

とても濃い3年間でした。

野田学園で 良かった。。。

本当に 良かった。。。






卒業おめでとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝卒業 (H.I)
2017-03-02 08:26:26
ご卒業おめでとうございます。

あのタクちゃんがw
本当に良かったです(^^)

沢山のレースで感動させてもらいました。

全国チャンピオンになったレースも目の前で見ましたが、、、

私個人的に1番、印象に残っているレースは、タクちゃん中1での五県100FRです。
私が見た涙は、あのレースだけ。

強い男になったね♪

これから先
もっとドでかい夢を掴んでほしい!

東京五輪個人200FR代表選手を決めてください!ガンバ!!
返信する
H.Iさんへ♪ (管理人)
2017-03-03 22:29:37
ありがとうございます^^

あのタクが 大学生になります(笑)

五県の1フリのレース。。。
まつしゅんに負けて大泣きしてましたね。
懐かしいです(笑)

目標はずっと変わらず ぶれずに頑張ってくれると信じて送り出します!

返信する
すみません💧 (😱😱😱)
2017-03-04 15:33:56
えーーっっ?!
何も用意してなかったんですね…凌が中学卒業の時は顧問から頂いてたので、てっきり顧問と凌達で話してあるものとばかり…
す、すみません💧💧
その上、たくの卒業なのに凌達がご飯に連れて行ってもらい…笑笑
今度、何としてでもお礼を😅
キャプテンジャージ、有難うございました!
凌は手術後の経過によっては復帰も難しいかもしれませんが…💧
ホントあっという間でしたが、一緒に応援できて、喜びを一緒に味わえて…楽しかったです🍀
たくママ、本当にお世話になりました!
たく!大学生になっても頑張って!
山口からずっと応援しています!
返信する
ご卒業おめでとうございます。 (なのはな)
2017-03-04 17:22:11
新しい生活のスタートですね。
たくみ君は寮生活になるのかな、それとも1人暮らしでしょうか。
新しい環境に慣れるまでは、色々大変かも知れませんが、本人はすぐに慣れると思います~ママさんは寂しくなりますね。

うちも春から所属が変わり、1人暮らしが始まりました。昨秋の負傷の為に、最近まで思うように練習にも参加出来ないまま、2017のシーズンを迎えます。正念場の年になりそうです。

たくみ君のこれからの活躍をお祈りしています。

頑張れ、TAKUMI
返信する
拓 卒業おめでとう! (竜父)
2017-03-04 20:30:52
拓へ

高校3年間は、辛い日々が長かったが腐ることなく諦めず最後の夏のインハイは優勝!
お見事でした

拓の泳ぎは小さな頃からいつも惚れ惚れ見てました。こんな泳ぎをする選手がオリンピックに行くんだろうなあと
うちの竜成は拓と誕生日が2ヶ月しか違わず、学年では先輩なのに、いつも背中を追っかけていたなあ。
大学に行っても更なる飛躍を期待しています!

拓ママへ

貴方のお陰で”山口県父母の会”が
中国大会、全国大会でもまとまって応援出来ました。一人ひとりに作ってくれた”名前入り応援うちわ”は我が家の宝物です

あの”たく~”という会場に響き渡る応援が
きららプールで聞かれなくなるのは寂しいですが、インハイの会場で会いましょうね

親子で、ほんまにお世話になりました

返信する
凌ママへ♪ (管理人)
2017-03-04 22:19:33
まさか写真だけのために ずっと待ってたと きいたときは 思わず笑った。
けど 写真を撮ったのは 私の携帯で一枚だけ。
で、誰も 欲しいとは言わなかった(爆)

この日 私は 来来亭のみそ辛麵を食べに行くつもりだったんだけど
「肉と来来亭のラーメン どっちがいい?」
て聞いたら 全員が「肉!」って!(笑)

おかげで楽しい時間を過ごせたわ^^

凌に「大学はどこを狙ってるん?」
って聞いたら「○大」って。。。
「東大は狙わんの?」って聞いたら
「興味ない」って さらっと言ったわ(笑)
来年は 大学受験で親も大変だろうが頑張ってほしいわ^^


返信する
なのはなさんへ♪ (管理人)
2017-03-04 22:33:11
ありがとうございます^^

きららカップでは息子さんにお世話になりました^^

息子さんも 新しい環境での新生活 頑張ってください!

もしよければ 連絡先をコメント欄にお願いできませんか?
表には出ませんので よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ダイエット成功した竜父へ♪ (管理人)
2017-03-04 22:47:51
コメントで私を泣かすんじゃない!(笑)

こちらこそ お世話になりました。
山口の大会は県選手権ぐらいになりますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。