目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

6年生を送る会

2009-02-26 | 日記
「6年生を送る会で、おれ言うけ!」

と、坊主。。。

「なんち 言うん?」と 娘。。。

「いかして」と 坊主。。。

「それだけ? (〃⌒∇⌒〃)あはは♪ ださっ!」と 娘。。。

「やりたい人!って先生が言うけ おれ 手を上げたんちゃ!

 7人おったんよ。
 
 そしたら先生が後ろから 指差して決めていって おれのとき

 『いかして』がいいやん

 6文字とか7文字とかの人もおって 一番多いのが18文字

 おれが4文字で 一番少ないっちゃ!」と 不満そうな坊主(爆^^)

すかさず娘が「先生は 拓のこと よくわかっとるやん。

あんた覚えが悪いけ 一番言葉が少ないんよ」と。。。

そこまで 言わんでもいいとおもいますけど。。。(ーー;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・  (海月)
2009-02-26 18:31:03
そんな時期なんだね~
来週から3月かぁ・・・

お姉ちゃんを送る会で弟君が言う言葉ね

うちは… どっちかって言ったら弟の方が賢いから お姉ちゃんがバカにされてるよ

今日も この前受けた漢検で4級受かったって帰ってきたけど…
お姉ちゃんは5級しか持ってないんだよね~
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-26 19:04:40
>お姉ちゃんを送る会で弟君が言う言葉ね

そうなのよ~

「お前が出る卒業式なんか おれは出たくねぇーーし!」とか言ってたくせに 目立ちがりやな坊主のやつ ちゃっかり手を上げたみたいよ。
でも 4文字。。。(爆^^)

勉強のことじゃ~ 坊主は ぼろくそ娘から言われてる(ーー;)

言われるだけのものがあるから仕方が無いと言えば 仕方無いんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。