目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日は日曜日

2010-08-01 | 日記
私は仕事。。。。でも1時上がり^^

今日は 恩田のプールでスプリント大会があってる。

家に帰っても 子どもたちは居ず 待ってるのが旦那だけと思うと

売りは顔!堀田選手と。。。

 


下ネタ大好き湯本選手が出るので。。。


行ってみようかと 思いましたが。。。。






暑いし。。。。。


















爽やか王子山田選手



京都の実業団のレースに参加してるので 恩田には居ない。。。

なので 行くのをやめた(爆)


で、まっすぐ家に帰ってみたら。。。。。

































旦那は待ってはいなかった(≧m≦)ぷっ!


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。