目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日も仕事

2015-08-09 | 日記
と思っていたら 休みだった(笑)

で、急きょ 小倉の実家に行くことにした。


お嬢は オープンキャンパスのため スーツを着て大学へ。。。

なので 旦那と坊主と3人で午後から小倉へ


いつもは実家の近所の焼肉 ウエス○ですが

今日は 食べログで検索して 絶対 自分では行かない

いや、行けないような 高そうなお店に

じじばばを連れて行った


「拓ちゃん あんたが食べたいものを腹いっぱいたべなさい」

と言う じいさまのお言葉に甘えて 

龍園で 金額を気にすることなく しっかり食べました。



上タン塩3人前から始まり。。




今月のおすすめ 

これだけで 8000円

黒毛和牛大とろ炙り牛寿司(4貫)

あまりの美味しさに 2人前追加(笑)




なにを食べても「ヤバイ!柔い!美味い!」



ごちそうさまでした

インハイ、JO、国体で 結果を出す!と約束して。。。

おばあちゃんを抱っこしても お姫様抱っこと言う(笑)

小倉滞在時間 6時間(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。