目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ちょっと早いけど。。。

2015-09-20 | 日記
と言って お嬢が誕生日プレゼントをくれました^^



マグカップを箱から出して

「ありがとう^^」

と言うと お嬢が

「そっちじゃない!

ひとことまぐ って書いてるやろ!

反対を見て!」





いろんなメッセージがあったそうですが 

これが一番かな?と思って買ったそうな^^


もう少し 母親業頑張ります!(笑)




坊主は 今日まで練習がオフ。

オフの間 一日も休まず 釣りに出かけました(笑)

今日は お泊りの坊主なので お嬢が私の誕生日にプレゼントを買ったのは知らない。

なので 坊主は 私の誕生日に気づくことは無いと思う。。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ復活U+203C (しんのす犬)
2015-09-21 23:12:33
さすがやね~(*^^*)
やっぱりお姉ちゃんは違うわ
うちのボンが1つ上とは思えない
しっかり者…と申しておりました。
まぁ、たくの事は1つ下とは思えない
…とも(笑)
そのボン
只今OFFを満喫中
こちらも毎日釣り三昧
やっぱり一緒か?(^^;(^^;
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2015-09-23 10:30:28
あやかと拓が2歳違いとは思えんやろ。
精神年齢は一回りは違う(/。\)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。