目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

全然良くなかったしぃ~

2010-03-22 | 日記
お嬢が帰ってきて
「お疲れ~^^
頑張ったらしいやん^^」
と言うと

「はぁ?全然。。。
2試合とも2本取られて負けたしぃ~
2試合目なんか 
30秒で 一本取られて 
5秒後に2本目取られた。。。
秒殺!!!



はやっ!!(爆)




















阿弥陀様へ♪

オイラは「秒殺」より「悩殺」されたい。。。
なんてコメントは いりませんからね(≧m≦)ぷっ!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つ! (おつき^^)
2010-03-23 17:33:36
あみださんのコメが入るまで
待ってま~~~~~~~~~~~っす(笑)
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2010-03-23 18:33:37
阿弥陀様のコメントより
坊主が「今度はどんな店で伊勢えびと
ステーキが食べれるん!」って
騒いでるんだけど 阿弥陀様から
連絡がないのよーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。