目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

高校説明会

2013-06-14 | 日記
今日は 3年生とその保護者を集め

高校説明会が 午後からありました。


10の高校から関係者の方が来られ 学校の説明をすると言うことでしたが

1高校 持ち時間が10分。。


資料を見ながら話を聞くのですが 10分そこらの説明で

「〇〇高校を受験したい!」

と思うとは考えられない。 


坊主の場合 山口高校への受験は

200%ありえない

中央高校も高専も

100%ありえない


ってか もうこの時期 受験を考えられる高校は

ほぼ決まってる。


なので 今日の高校説明会は 私も仕事でしたし

欠席しようかと思ったのですが。。。。。


行って良かったわ

体育館に行くと 自分の子供の横に親が座るようになっていて

ほとんどの親が参加していた


が。。。。。


体育館の中が あぢーーーっ!


大きな扇風機が何台か用意されていましたが

私が座ってる席に 風が来ない。。。

おまけに隣は汗かきのデカイ坊主が座っているので

なおさら暑苦しい


この暑さで 頭はボ~~~~ッとし

脳みそは半分寝ておりました


坊主の場合 全中で結果を出す!

それからだな。。。

高校は。。。。。

( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。