目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ありがとうございます^^

2012-07-26 | 日記
今年も 垂れ幕を飾っていただきました

しっかり結果が出せるよう合宿頑張れ!





それにしても あぢぃーーーーーっ!


まだ扇風機の風だけで我慢してる私。。。

こんなに暑いのに 食欲が落ちることはなく
だから当たり前なんですが 体重も落ちない。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ。。。 (キキ)
2012-07-26 19:26:33
こういうのって作ってくれるの?

たくちゃん、がんばれ~
返信する
キキさんへ♪ (管理人)
2012-07-27 21:45:47
中国、全国大会に出場だと作ってくれるみたいよ^^

去年 陸上で中国大会に出て生徒がいたんだけど
陸上部はなくても 拓と同じ 垂れ幕を作ってくれてました
返信する
全国レベルなんですね。 (鎧武者。)
2012-07-28 15:33:32
いよいよ天下獲りですか!
これはちょっとした事件ですね。
名をあげるチャンス。
ファイトー!!
返信する
鎧武者さんへ♪ (管理人)
2012-07-29 12:51:25
いや天下獲りとまでは どうでしょう。。。
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

頑張ります^^

鎧武士さんこそ 日本一周頑張ってください^^

って、どんだけぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。