目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

やっぱりかかってきた ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2012-01-19 | 日記
今朝 坊主は熱はないものの喉が痛いと言い 食欲もない

今日 私は仕事が休みなので 具合が悪ければ 先生に言って 家に電話してもらうよう言い
学校に車で送った。

いつもなら昼寝をするところですが もし学校から電話がかかるといけないので
昼寝はせず ホットカーペットの上でウトウトしてると
って、寝てるのと同じだが 養護の先生から電話があり

「食欲もなく 給食も食べたくないと言い元気もなく 
今 インフルエンザが流行ってるので 迎えにきてください」
と。。。

保健室から出てきた坊主。。。。

「給食は食べれんかったん?」
と聞くと

「給食は 今からなんですよ」

と養護の先生。。。。

熱が無いので 今病院に連れて行ってもインフルの検査をしても
わからないと思い 取りあえず自宅で寝かせることに。

家に帰ると いきなり冷蔵庫を開け ケーキを取り出し

「このケーキ うまっ!」

と言い 手づかみで立って食べ 

お前は猿か!

「うまかっちゃん作って!」と。。。

どこが食欲が無いんじゃー!

給食食べて 帰らんかい!



今 ゲームなんかせず ビデオなんか見ることもなく
おとなしく寝てるはずです。。。。たぶん。。。。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サンセリテ)
2012-01-19 15:07:50
いつもブログ拝見していてすごいなぁって思っています
うちはJOなんて全然足りなくて・・

この時期ってインフルにならないかドキドキですよね
うちは滋賀ですがクラスでも流行ってるそうで・・・
インフルかかってないといいですね

食欲、大丈夫そうですね
うちも食欲だけはすごくって・・・

また遊びに来ますね

返信する
サンセリテさんへ♪ (管理人)
2012-01-19 15:56:12
サンセリテさん、はじめまして^^
サンセリテのお子さんも水泳をされてるのですね。
今 熱が出るじゃないかとヒヤヒヤしております。
お昼の食欲をみると今のところ大丈夫そうではありますが。。。(^_^;)
滋賀の方でも流行ってるとのこと。
気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました。
いつでも遊びにきてくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。