目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

シンプルと言うか のぺ~~~っとしてると言うか。。。

2010-02-01 | 日記
仕事に出かけるときは 家で顔の土台だけつくり(爆)
車に乗ってから 信号待ちに 目や口を書いていくのですが
いつものように今朝 車に乗り込んで メークをしうようとおもったら
メーク道具を入れてるポーチが無い!
いつも車に置きっぱなしにしてるのですが 昨日は仕事が休みで
家の中に持って入ってた。

しかし 職場へ行けば 今日は メークばっちり
メイク道具は肌身離さず持ち歩いてるだろうと
思われるスタッフがいる

で、朝 メーク道具を借りようと思ったら
「まつげピューラーは持ってるんですけど。。。
あと 口紅なら3本ぐらいありますけど。。。」


え~~~~~っ!
アイシャドーとか アイライナーとか 
マスカラとか無いのぉ~!


他のスタッフに聞いても 口紅しか持って無い。。。

目チカラがぁ。。。。。
目が命なのにぃーー!


一気にテンションが 下がったがなぁ~(´_`。)グスン

スタッフが 私に気を使ったのか

「いつもとそんなに変わりませんよ~^^」と。。。



















なわけねぇ~だろ!
(´_`。)グスン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (陵の母)
2010-02-01 19:20:32
仕事柄お化粧をしないので
かばんの中に入ってるのは
口紅ぐらいだなぁ~(^_^;)

それにしても、信号待ちで化粧が出来るなんて…凄い!
私は絶対ムリだなぁ~。
返信する
陵のお母さんへ (管理人)
2010-02-01 23:27:19
>信号待ちで化粧が出来るなんて…凄い!

目は二つに 口は一つなので
時間はかかりませんからね。
何事も慣れです。
たま~に ラインが上手くいかず
修正していくうちに 太くなっていくことは
ありますけどね(^_^; アハハ…

って、自分が思うほど他人は見てないのでしょうが。。。。(-。-;)タラー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。