目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRR05)
2011-12-05 18:09:19
こんにちはー!調子はどうですか?
お見舞い行けなくてすいません。
いつもブログ見て気にかけてますから!
そのお菓子回食べました。おいしいですよね!!
返信する
ゆうすけ君へ♪ (管理人)
2011-12-05 21:09:16
心配おかけしておりますが 来週には退院しようと思ってます(*^o^*)
この『ベジップス』は味はもちろん美味しいんだけど 量が多過ぎず 一度に食べきれ けどまだ食べたい…ぐらいなのがいいのよ~
これを毎日食べたいがために ご飯を減らしております(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。