目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

なぜ今?

2014-03-17 | 日記
朝 仕事に行くために家を出るとすぐに坊主から電話。

「熱が38.4度ある」

と。。。。

じじばばに病院に連れて行ってもらおうと思ったら

今日は老人会で出かけるという。。。

仕方ないので 家に戻って 坊主を病院へ。。
 
8時半に病院へいきましたが 9時からの診察のところ
 
すでに3人待ち

診察が終わるまで待てないので

問診表を書いて 坊主にお金を渡して

帰りはタクシーで帰るように言い

診察を受けたらメールをするように言って私は仕事へ。。。


9時20分に坊主からメールで

「インフルB」

なんで今なんだよーーーっ!

予防注射を受けて インフルに罹るのはこれで2回目 

11月に予防注射受けてるのですが この時期には

抗体も無くなってくるんですかねぇ。。。


坊主に「あんたJOは出んでよくない?

 しばらく練習できんけ出ても ̄_ ̄|||)どよ~んだろうし。。」


と言うと

「26日やろ?出発は。。

 出るよ。三日で戻すし。。。」


と。。。。

何を根拠にそんなに自信もって言えるのかわかりませんが

病院の先生からは22日から練習に行っても良いと言われたそうな。


昨日は大会に出場した坊主。。。

泳がないときはマスクはしていたとは言え 

他の選手にうつってなければいいのですが。。。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く元気になりますように☆ (かっくんママ)
2014-03-17 22:15:28
えっ!インフルエンザ…大丈夫ですか?
我が家の様なパターンもありますから…U+1F4A6心配です…でもJOは絶対に大丈夫です…拓君なら!
返信する
かっくんママさんへ♪ (管理人)
2014-03-18 08:02:15
体力がかなり消耗されるので

練習開始しても三日では無理と思いますが

今のところ本人は出ると言い張るので

JOには出場です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。