目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ダブルをたのむとトリプルに

2009-06-28 | 日記
坊主は ロッキーロード、ロッキーロード、ロッキーロード(爆)

お嬢は ポッピングシャワー、ポッピングシャワー、ベリーベリーストロベリー

二人はこのアイスしか食べない(^^ゞ

さて、焼肉屋へじい様と並平 ちゃう旦那を迎えに行こうっと(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (Unknown)
2009-06-28 22:56:50
うさぎさん 度々脱走されているようですが術後順調に回復されていらっしゃるようで何よりです

書き込みからの様子では 明るい入院生活のようで さすがうさぎさんだなぁ~って感心しています

でも可愛いター君の為にも 一日も早い退院をと願っています。
あっ マスオさんの為にもですね^^ 

返信する
ありがとうございます (管理人)
2009-06-28 23:21:06
度々脱走だなんて。。。。
先生が 外出も外泊もいいよ^^って。。
つまり もう退院していいよってことなんですけどね。
粘りますよ 今週いっぱい入院を。。(爆^^)

ところで。。。。
どなたでしょうか?
もしかして ツーさん?(^_^;
返信する
(* ̄m ̄)ププ (おつき)
2009-07-05 09:26:18
坊主君の ロッキーロードのトリプルに座布団10枚プレゼントする~

私も31でトリプル・・・
たまに同じのを3つやらかすよ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-07-05 18:18:58
アホやろ?

トリプルだなんて このキャンペーンのときしか食べれないんだけど ダブルのときも ロッキーロード二つよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。