目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

お客様の声

2013-02-06 | 日記
昨夜行った焼肉店の「牛角」の最低の接客に怒りを通り越して呆れましたが 

今日 ここへメール入れました。



名前 住所 電話番号 メルアド

そして行った店名に時間も記入するようになっていたのですが

昨日行った店の店長から電話がありました


昨夜は店長は休みで店に居ず 申し訳なかったと。。。。

(たとえ店長が居ても同じだったとは思いますが。。。


店長は女性で声からして かなり若い。

指摘されたことについては 以前から店長も感じていたようでしたね。

(だったら早く 教育せんか~い!


もう絶対に行かないと思っていましたが

店長の電話の対応は とても感じがよかったので

「また行ったときに スタッフの接客 店の雰囲気がよかったら

『お客様の声』に投稿させていただきます」と言って電話を切った。


それからしばらく経って また店長から電話が。。。

昨夜 お店に忘れて帰った300円の傘を届けると言う


こちらから 取に行くから置いておいてくれと言ったのですが

店も今 落ち着いたし 近いので持って行くと。。。。


で、わざわざ届けてくれました。

若くて 優しい顔立ちの とっても感じの良い店長でした。


学生のバイトが多いようですが

私の職場でも同じですが 社員もパートも

お客様からすれば 同じです。


この若い店長には頑張ってほしいと

心から思いました^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

きららカップまで あと4日。。。

2013-02-06 | 日記
だからというわけでは無く 旦那がおごると言うので

みんなで焼肉の食べ放題へ





行ったところは 牛角 山口湯田店

食べ放題のお肉に美味さを求めはしませんが

この店の接客が 驚くほど

さいてぇーーっ!

とにかく無愛想


それも全員 無愛想


先に旦那が会計を済ませ 

私たちが店を出るとき わざと大きな声で


「ごちそうさまでした~」

と言いましたが 誰一人 返事をしない

お客はわたしたち以外いない。 

店は シ~~~~~ンとしていたし

私の声が 聞こえないわけがない。

それなのに 「ありがとうございました」の

一言もない。


こんな接客の最低な店は初めて


長男が言うには 小郡店は接客が良いとのこと。

店舗責任者の力量の違いやね。


店を出て 温泉に入りに行ったのですが そこで

焼肉屋に傘を忘れたことに気付いた。


が、またあの愛想のないスタッフに会う気にならず

300円で買った傘は諦めることにしました。

それぐらい 接客は最低だったと言うことです。


ただ 安くてお腹いっぱいになりたかったら 

ここはお勧めかもです





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村