はなたれおやじ

色々あるよね

うっかりメロン

2013年07月02日 | 屋上菜園
メロン、スイカの勢いがとても良い
11節目、11節目と呪文のようにつぶやきながら見ていた
目印の紐を付けてる時にふと下を見たら



じゃじゃ~ん

5節目に実が付いてでかくなってた


上ばかり見て下を見てないおっさん
こりゃうっかり
摘果しようと手を伸ばしたが、なんか可愛く見えてこのまま育てる事にした




摘果したスイカ

すでに上に5、6個実が付いてるのでこれは涙を呑んで摘果





食べられるのが決定してしまった他のスイカ達






中玉トマト

連続摘芯栽培ってのをやってみてる
茎を潰して曲げる時はドキドキだ



今日も葉大根収穫



葉大根サラダバー





うちのうさ達は毎日2本食べている
2本目の茎は残す子が多い
葉っぱは結構チクチクしてる
舌は痛くないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿