はなたれおやじ

色々あるよね

スカイリム 獄中記

2012年02月15日 | 日記
一応さ、大学2つも出て人並みの生活してた訳よ、俺も
吟遊詩人と魔法だからあんま実生活じゃ役にたたないけどな
薪割り頑張ってホワイトランの通りに面した所に家買ったしさ
ハゲに工事頼んで良い感じの内装にもした

さっきまで抜群に愛想が良い奴が突然「ここはお前のいる場所じゃねー」とか
攻撃中にしゃしゃり出て来て死んじまう人の寝室でパンばっか食ってる突然キレるメイドみたいな奴とか
敵と見れば見境なくやる気満々の馬
オークの親戚になったり、意味のわかんねー字余りの歌聞かせられたり(キャプテンシップの長渕かよw)
`お前を見ている`とかストーカーから手形入りの手紙届いたり
カクカクして走れねーしよ

こんなイカレた連中とタダならない世界で俺は至極まっとうに生きて来た訳、まっとうにね
野うさぎ見ても絶対に殺さねーしよ(優しいだろ?)
たまにはさ、糞生意気な奴のこめかみにメイスぶち込みたくなる時もそりゃあったけどさ、オトナだからぐっとこらえたさ
あ、子供いじめてた親切のなんとかって言う婆さんはヤっちまったがなw(これ内緒な)

ところがどうだ
中の人が寝ぼけて○ボタン連打してたら、盗っちまったんだよ!

あれはホワイトランの大釜で錬金のレベルアップしてる時だった
なんかさ、間違ってトンボみたいなの盗っちまったんだよ
その前に盗っちまった時は「俺は従士だぜ?」って言って首長の威を借りてなんとかなった
だが今回は無理だったよ
そう言えば何回も通用すると思うなよなんて言われたっけ
罰金も払わしてくんねーし・・・
こんなトンボで人生棒に振ってられっかって事で大人しく観念したんだ
そんで牢獄ナウな訳

オートセーブ全部切っちまってたから、プッツリやるとかな~り戻るんだな~
でもな~、どうすっかな~って中の人がしばらくブツブツ言ってたが、やっぱリセットするらしい
って事でそろそろ俺の出番は終わりだ
そこの君、どこかで獄中日記を見つけたら、是非読んでくれよ

アディオス アミーゴ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿