はなたれおやじ

色々あるよね

小春、吉之助帰宅、そんでスカイリム

2012年02月10日 | うさぎ&牧草
小春が無事に帰って来た
今は病気の予防も兼ねて子宮、卵巣の全摘手術が主流になっているらしい
ってことは昔はどっちかしか取らなかったって事だよね
縫合はステンレス糸なので、首にラッパのような物は付けていない
他の方のブログで盲腸糞や振り回しで困っていたのを読んでいたのでほっとしている
これ首ラッパが無い事で、うさぎも人もかなりストレスが軽減されてると思う
難点は、さわるとチクチクして痛い事
寝っころがると小春も腹がちくちくしそうである
一時全くエサを食べてくれず、右往左往したが現在は普通に食べられるようになった

続いて吉之助
ペレットをほとんど食わなくなった以外は変わりなし
オシッコは盛大にまだ飛ばしている
梅も最初はそうだったから、まぁ、こんなもんだろ
食べ物の好みが変わってまた一苦労するかもしれないな~


2匹の手術も無事に終わり、おっさんはスカイリム三昧だ
もう寝る時間も惜しんでプレイしている
やっと鍛冶が100になったが、その他はまだまだだ
セーうデータ量も6000KBを越え、もうすぐ7000
フリーズやコマ送りが増えて来た
これ、商品で売れるレベルじゃ無いねw
でもやるけど

そんなんで今日も寝不足なおっさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿