はなたれおやじ

色々あるよね

明日は

2012年02月02日 | うさぎ&牧草
明日は小春の子宮摘出手術である
本当は暖かくなってからのつもりだったが、8ヶ月で子宮がんになり転移しているとう報告を読んだのだ

ついでに4ヶ月の吉之助が去勢手術を出来るかどうか見て貰う
4ヶ月では早いと思うが、こいつのおしっこ飛ばしはあまりにも凄すぎて周りはいつもションベンだらけ
毎日毎日壁や体や足の裏を拭くが、もううんざりなのだ
カクカクの執念も怨霊レベルであり、入れてるぬいぐるみにずっとカクカクしてる
スタンピングもしつこく、一度始まると1時間はダンダンやってる
臆病なのですぐパニックになり暴れ、その度に無数のミミズ腫れが腕に出来る
この前は長さ20センチ位でぱっくり傷口が開き出血
未だにその傷は癒えない
今一番の問題児なのだ

さらについでに3匹の子供達の健康診断もしてしまおう
いっちょ前にケンカが始まったので完全に離した
この大きさのままだといいのにな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿