はなたれおやじ

色々あるよね

うさぎフン肥料3

2012年10月21日 | うさぎ&牧草
誤認逮捕より、なぜ自白したのか?(させられたか)のほうに怖さを感じる今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?


以前、うさぎフンの肥料成分を調べました
他の動物のフンに比べ、成分含有量が高く良い物だと分かりました
通常家畜フンは発酵や他の物と混ぜて堆肥化されて使われます
ではうさぎのフンはどうやって使われてのだろう?と思い調べてみました

まとめると、そのまま使え、発酵、脱臭の必要が無いフン肥でした
イギリスでは1ビン(どれ位の量かは不明)5ポンドで売られているようです
安心してポロポロ使えます

海外のサイトをあちこち調べて行くなかで、翻訳の翻訳作業が楽しかった
あなたは直球!うさぎの糞無乾燥オーガニック畑!
貴重である事実、発酵を除く混ぜる作業の開放
ちゃんと英語勉強しておけば良かったな・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿