はなたれおやじ

色々あるよね

スイカすげ~他はちょびちょび

2013年06月18日 | 屋上菜園
かなり定植、種まきは遅くなりましたがスイカは順調です




凄い事になって来ました

摘芯して、子蔓を3本残して、後は訳が分からんです
家庭プランター用の小さくまとまる奴だったはず・・・




急遽蔓を上に伸ばせるように「からませるやつ」を設置

ハイポニカ用の物を短くして設置



うさぎ大好き空心菜

生牧草を抜いて人気No1です




葉大根

間引いて丈夫そうなのを真ん中に植えました
いつももったいなくて、結局密生させてしまいます




おくら

初栽培



にんじん

去年の種だけどちゃんと発芽しました




トマトのコンパニオンバジル

まだまだ食べられません





紫蘇が中々出て来ません
緑肥になると言う事で牧草、クローバーは細かくして根ごと堆肥にしてます
種が生き残ってるのか、牧草とクローバーがあちこちから芽を出します
発酵が足りなくてちゃんと温度が上がって無いのかな~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿