はなたれおやじ

色々あるよね

今更ながらツイッターをやってみた

2012年10月13日 | 日記
今まで全く興味が無かったツイッター
やってみよう、と思ったのは、いつも楽しく見させて貰っているブログがきっかけだった
自分のブログよりも先にチェックする位にはまっている
そのブログにはコメント記入が無く下にツイッターのマーク
度々コメントしたいな~と思っていたので、始めてみた

11月から1ヶ月の出張が決まり、そのまま忙しい年末の12月に突入の予定
仕事が暇な今しかやるチャンスは無い!と奮い立ち手を付けた
もうまったくチンプンカンプンで、良く分からないままあちこちに出入りし、
実践あるのみ!で色々ポチポチやったのでした
あちこちのみなさん、不審者じゃないです、ごめんなさい

挙句何をどうやったのか投資会社のツイートがずら~っと列んだり、しばらく本名でウロウロしてたり
やっとなんとか落ち着いて今ブログを書いてる

ブログとユーチューブの連動出来ます!
ツイッターと連動出来ます!
スマホと連動で色々出来ます!

これらの設定も一気にやったので、どれがどのIDやパスワードかちょっと怪しくなって来た
ちゃんと使いこなせるようになるのだろうか?
不安だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿